

はじめまして

こんばんは。
同じく広報班で活動している1年の祈です。


私は「colors workshop」でも広報班で活動しているので、その経験をこの二年生企画「のぞく、たどる」にも活かせるように頑張りたいと思います。


また、プレイヤーとしても参加できるので、どんな箱を作ろうか今から楽しみです。見た人に、自分の思い描く世界が伝わるように工夫しながら作れたらいいと思っています。


colorsは夏休み中も各企画のミーティングを行ったり、準備を行ったりしています。夏休みが明けたら今まで以上にcolorsの企画は忙しくなると思いますが、頑張りたいと思います。


今後も「のぞく、たどる」やcolorsの活動の報告をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


短いですがこの辺で失礼したいと思います。
それでは、次は同じく広報班の2年生大輔さんにお願いしたいと思います。


