スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ


colors2年企画「のぞく、たどる」 企画中止について

このたび、「のぞく、たどる」企画を開催前に中止するにいたりました。
掲示・連絡が遅くなってしまいすみません。
理由としては、今後の大学後期に行われるclors全体企画が前期に予定していたよりも立て込んでしまったことが第一の理由です。他、諸々の理由もありますがサークル全体のスケジュール等を考慮しましてこのような決断にいたりました。

参加を検討してくださっていた方々には大変申し訳ございませんが、また何かしらの企画がありました際にはふるってご参加いただくようお願いいたします。


そこでひとつ企画連絡があります。
colorsでは工大文化祭内で建築学科企画として10月17日、18日にわたりまして、「ディスプレイスメント20×20」と題しワークショップを行います。メイン講師にクライン ダイサム アーキテクツのアストリッド・クライン氏を迎え、他多数の建築家や大学講師の皆様をとともに企画が開催されます。

詳細はcolorsHPに掲載していますので、興味をもたれた方はぜひご覧下さい。



2年沙織
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。