スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

colors

こんばんは。初めまして!広報班1年の未帆です!!


今日は大mtgがありました。内容は福屋先生からの20の質問です!
・現在、自分が面白いと思っていること
・未来のcolorsに成し遂げてほしいこと
・過去、colorsにあった大きな出来事
・憧れている人を3人とその理由
…などなどです。

一人一人の答えが一辺75ミリのポストイットに書き込まれて、段々横に広がるようにペタペタと貼られていきました。
高さは私の身長を余裕で越えるほど!
なかなか高いです(゜▽゜)

かぶっている答えもありましたが、捉え方や意味は一人一人違うと思います。

だから、十人十色の答えが質問の数だけある…
まさに『colors』です!!!


そして…
大mtgの後はゆかさんにworkshopで行う芋煮について質問をしました。
1年生での担当は私、狩野未帆と宍戸詩織です。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!


そして…
その後は広報班の活動をしました。今日したことは昨年、workshopに参加していただいた方に『colors workshop2010』への参加依頼のメールを作成することです。
広報班の活動をしてみて,私にとって初めてのことばかりなので 今はひたすらたくさんのことを吸収しているところです。
慣れないパソコンでの作業がほとんどですが頑張ります!!

今はFAXやメール、電話での広報がほとんどですが
直接、いろんな人と顔を合わせて広報をしてみたいなという気持ちがありますo(^-^)o
今は便利なネットワーク社会ではありますが、たくさんの人の所へ自ら足を運んで,自分の声で『colors workshop2010』を伝えてみたいなと思います!!



読んでいただきありがとうございました! 未帆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。