

応募締切延長!!

こんばんわ。夜分遅くに更新失礼します。
またまた、企画班1年の友季です。

今日はcolors全体ミーティングでした。もう今日じゃなくなってしまいそうですが……。今回のミーティングでは、もっとたくさんの人にworkshopに参加して欲しい!という話になった為、


colors workshop2010参加応募締切
     10月10日まで延長します!!


まだ応募していない人もチャンスです。この機会に是非ご参加ください!参加予定の方は、周りのお友達さんにも声を掛けてくれると嬉しいです。



もう9月も終わってしまいますね。10月からはさらに気合いを入れてworkshopの準備を頑張ります。
twittercolors-webも随時更新していきますので、チェックしてみて下さい。


以上、友季でした。今から作業頑張ります!





