

workshop無事終了しました!!!

10月16-17にかけて開催したcolors workshop2010!!
無事終了いたしましたぁ!!パチパチ×②!!
お越しいただいた講師の方々!参加者の方々!ご協力いただいた皆さん!
本当にありがとうございました!!

ではでは、1日目の記事を達也が載せてくれてたので、語れてない2日目の雰囲気を僕、太一が頑張って熱く伝えて行きたいと!!..。

2日目は、早朝からcolors workshop恒例の「ラジオ体操」が行われました。
このラジオ体操は...普通ではない!たった1人!なんと仮装(コスプレ)をして体操してくれるんです!!
衝撃的というか、いろんな意味で目が覚めます!!徹夜明けの参加者の疲れも吹き飛ばす位のインパクトはありましたね。

_A176426.jpg


そして、お昼には全チームがプレゼン会場である、smt前の緑地デッキへ移動しました。
いよいよ、プレゼンテーションです!2日間、初対面の人たちと頑張って作り上げた作品のお披露目です!
一次審査結果では、PURPLE、MINT、REDが勝ち抜き、二次審査へ。
さらに!二次審査行きの切符を巡って同列4位のCYAN、YELLOW、PINKの敗者復活戦が行われました!そして、二次審査へ進んだのはCYANチーム!!

いよいよ二次審査!今回は、上位4チームの代表者が自分のチームの作品と相手チームの作品を比較して、アピールする!チーム同士のディスカッションをする所を講師が観て、最終投票が行われました。そして、8チーム中の最優秀賞を手にしたのは…CYANチーーム!!!
敗者復活戦からの純粋な思いが実り、最優秀賞を勝ち取りました!!
CYANチームには景品として、講師の方々のサインが書かれたフライヤーが授与されます。

最後に全員で集合写真を撮り、colors workshop 2010を終了しました。

_A176586.jpg

来年もcolors workshopは開催される予定です。その際は是非!!今回よりも楽しいこと間違いなしです!!
ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました!!!!(太一)
