

当日のレイアウト確認!!

こんにちは!!企画班2年生の三浦です。

workshop当日に使う教室のレイアウトをしました!!

頭の中や図面上だけではわからないことがたくさんあります。
そこで実際にレイアウトして教室の雰囲気や動線の最終確認しようと言うことです!!

レイアウト1

力仕事なので結構体力を使います。


製図室も当日使用します!!
重い製図台を一つ一つ慎重に運び出します。

レイアウト2

配置の確認が済んだら教室を復旧します!!翌日に授業があるのできちんともとに戻します。
レイアウト前に記録していた写真をもとに再び製図台を運び込みます。

reiauto5.jpg

計2時間ほどの作業でした。製図室だけでなく2つの教室のレイアウトを行いました。
作業に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

今回のレイアウトで得た情報をもとに、当日に向けて企画班で思案していきたいと思います。

テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

