

11/3 文化の日!

こんにちは!2年の菊池です。
11/3は文化の日でしたね!
東北工業大学のある八木山では

東北文化の日として八木山フェスタを開催しました。
colorsでは、八木山フェスタの一環として
お菓子の家を子供達に作ってもらいました!

IMGP4085のコヒ#12442;ー

みなさん思い思いのお家をおかしを使って表現されていました~!
壁はウエハース・外壁材はホイップクリームで作っていきます。

みなさん本当に上手で将来は建築学科に入学決定ですね!(笑)

身内の話になりますが
今年は去年よりたくさんの人に来ていただいて
材料も足りなくて買い出し班は大変そうでした(笑)

おそらく来年も企画すると思いますのでぜひぜひ!来年の文化の日は八木山であそびまくりましょ~~!



では!これにて失礼いたします~。。。

