スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music Night Cinema まで残り1日!

こんばんは!
colors2年の佐々木愛美です。

いよいよ、Music Night Cinema まで残り1日となりました!


今日は昨日に引き続き、本番前最後のリハーサルを行いました。

昨日のリハーサルでは映像機器等の不具合があったものの、今日は改善することができ、日に日に自分たちが満足する完成度となってきています!

また、JAZZ音楽有志団体もメンバーの予定が合わない中で沢山練習をしていただいています。

MNC 画像3




今日の日に至るまで、音楽班、空間班、映像班と大きく3つの班に分かれ活動を行ってきました。

その活動とは別に、Music Night Cinema のポスターやフライヤーをデザインするデザイン班、TwitterやFace Bookで広報活動を行ったWeb班に分かれ、企画の運営と同時に広報活動を1ヶ月という短い期間の中で行ってきました。


workshopも終わり、先輩方から私たちの代に代わって初めての企画で分からないことばかりで、足が止まってしまうことが何度もありましたが、なんとか明日の本番を迎えられそうです。



そして、今回のイベントコンセプト“あの頃の優しい時間”を音楽×映像×空間で皆様にお届けいたします!


また、当日はUstreamでも配信いたしますので、そちらでもご覧ください。



皆様にお会いできることを楽しみにしております!


MNC 画像1




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。