fc2ブログ

workshop前日

企画班、3年の佐藤すみれです。
workshop前日です。
いよいよworkshopまで1日となりました。
夏休み前から準備を始めて、あっという間に本番です。

いままで各班、一人ひとり、colorsメンバー全員が頑張ってきました。

写真8

写真10

20日、21日当日はスタッフとして参加する人も参加者として参加する人も
全員で力を合わせて頑張りましょう。

今日は、最後の確認としてリハーサルを行いました。
司会進行を実際に行い、当日の雰囲気を知ることができました。

写真11

アナウンサーのような司会者に当日期待です。
面白さもまじえながらの司会に笑える場面もたくさんあります。

workshopではフィールドワークもあるので、
当日の天気が気になります。

明日の仙台のお天気は、晴れです。
天候が急に悪くならないことを祈ります。
気温は、19℃と少し寒いので、
スタッフも、参加者の方も温かい服装をお勧めします。

また、変更等があればこちらのblogかtwitter(@colors833)でお知らせしますのでチェックしてください。


他大学との交流。
講師の先生方との交流。
普段、経験することのできないことを
経験できる機会です。
全員でworkshopを成功させましょう。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL