FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。



おはようございますそして初めまして!
彰、祐輔と同じく二年生企画の「のぞく、たどる」のポスター班担当一年の二戸です。

デザイン班では企画を始める要の告知ポスターとフライヤーに力を入れています。
ひとりひとり違った「のぞく、たどる」のイメージがあり、参考になったもの創作意欲に刺激を与えてくれるものと、案出しだけでも大変面白かったです。

他にもオープンキャンパスの際必要だった箱作りを手伝ったり、企画の中枢にちょっとでも関われることが楽しいですね。


今回のこの企画のメインは勿論プレイヤーの創り出した『箱の中の世界』ですが、そのメインを支えるためにもcolorsが一丸となって企画をスムーズに進行していくことが大切なのではないかと思います。
でも率先してガンガン仕事することも大変大切だと思うんだ。



プレイヤー視点としては既にどんな世界を小さな空間に創り出そうかと楽しみで仕方ありません!
皆がどんな作品を作るのかもとても楽しみです。


それでは短いですがこの辺で失礼しますー。
次は広報班の美和にバトンタッチ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。