スポンサーサイト


建築見学会in福島


こんにちは。2年の細谷です。

11/30、12/1の2日間、建築見学会と題して福島へ行ってきました。

今回は人数が少なく、男10人旅でした。

初日は会津若松市のさざえ堂や鶴ヶ城をまわり、次にいわき市の芸術文化交流館アリオスを見学しました。


DSC_6260.jpg


DSC_6598.jpg


2日目は国宝に指定されているいわき市の白水阿弥陀堂、郡山市のビッグパレットふくしま、郡山市立美術館、二本松市の福島県男女共生センターを観てきました。



DSC_6955.jpg


DSC_7091.jpg


歴史を感じる建物から、最近建てられたものまで様々観ることができ、勉強になりました!
こういう機会はなかなかないものなので来年は見学会参加者がもっと増えたらと思います。
みなさん、学生時代のこういう機会を大事にしていきましょー!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

