FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

初めまして。
二年生企画「のぞく、たどる」の広報班で活動しています1年の美和です。

8月1日に行われたオープンキャンパスにおいて、みなさんに見てもらうための箱を製作しました。

自分のイメージを「箱」という限られたスペースに形として表現することは簡単なことではありませんでした。

人それぞれ見え方や感じ方が異なるので、自分がイメージした世界を見ている人にどんなふうに伝えれば良いのかなど、試行錯誤しながら頑張りました。

実際に箱を製作することで、自分の世界を作ることのできる楽しさを実感することができました。

ぜひとも、たくさんの方々に自分のイメージを形として「箱」の中に表現してもらえたら…それによって何か感じてもらえたら…この企画はとてもやり甲斐のあるものになるのではないかと思います。


ですが、ただ今colorsはたくさんの企画を抱え多忙な日々を送っている状態であります。

この企画も順調に作業を進めて来たのですが、スケジュールが他の企画と重なるなどの問題が発生しているため、開催日等の変更を余儀なくされる状況であります。

今後のミーティングで詳しいことが決まって来ると思いますので、その都度お知らせいたします。

それでは、次の記載は2人目の広報班の小熊ちゃんにお願いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。