FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習!!!!

こんばんは!
芋煮担当になりました1年、狩野未帆と宍戸詩織です!


みなさんworkshopの準備でお忙しいところと思います。
workshop前のひと休みかつ、頑張ろう!という意気込みかつ、workshop当日にやる芋煮の練習ということで9月後半に芋煮をやることになりました!

今日はその練習ということで狩野家で芋煮を作ってみました。
山形風醤油ベースと仙台風味噌ベースです。

しかし!芋煮担当の二人とも山形風醤油ベースをよく知りませんでした...
味付けは味噌も醤油もほぼ感覚


でも、でも、すごくおいしくできました!!!!
写真を載せようと思ったのですが...

おいしそう!と二人で興奮しつつ器に盛ったのですが、写真を撮って食べ終わったころに気付いたのが芋煮と器のミスマッチさ。
芋煮に洋風食器。
これではおいしさも半減してしまうのではないかと思いここでは写真の方を伏せさせて頂きます。

撮り直せばいいという声もあると思いますが、気がつけば鍋はからっぽ。

もう一度だけ、今回の反省もふまえて芋煮の練習をしようと思いますのでその時、もしくは当日のお楽しみで!!

ですからみなさんぜひ、ご参加お願い致します!!

芋煮担当 1年、狩野未帆と宍戸詩織でした。
読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。