FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップをUSTREAM配信!?


colors-web.更新しましたー!!webと広報担当の二戸です。

colors-web.のTopでも告知していますが、なんと!!
colors workshop2010 を USTREAMで 生 放 送 !!
予定です。現在データ班(様々なデータを管理するPCが得意な班。)がUSTREAMのテスト作業をしています。
が、なにぶんcolorsとしても初めての試み…慣れない配信に右往左往しながら、みなさんにcolors workshopを知ってもらおうと、毎日USTREAMのテストをしています!そんなデータ班から一言。

「ustreamでワークショップを配信します!けど初めてで、しかも野外からの中継なので突然放送が切れちゃったりするかもしれません(汗)でも一生懸命頑張るからみんな見守ってね~」

だそうです。見守ってください!
USTREAMにはチャット機能がついていて、視聴者どうしや放送者側とのコンタクトも可能です。
今回残念ながらも参加できない方、ワークショップに興味はあるけど…どんな感じなの?という方。
ぜひweb上でもご参加下さい!!
USTREAMって何?どうやって見るの?解らないことは今すぐコチラへ!→e-mail:colors833@yahoo.co.jp

それから、今日はcolors workshop2010応募締め切り日です!!
まだ!まだ間に合います!!どしどしご応募ください!
広報班として確認する、毎日増える参加者の数に皆で大喜びしています。本当にありがとうございます!

そして今日は企画班がワークショップ当日の作業部屋の配置シミュレーションをしました~。
後ほど写真をupします!少々お待ちを!


workshopまであと一週間をきりました!どのメンバーも気をひきしめてちょっぴりドキドキしながら毎日作業をしています。
colorsのメンバーは、参加して下さる皆様のため、運営する自分たちのためにも、このワークショップが最高のものになるように頑張ろう!

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 建築 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。