FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永山祐子レクチャー・菊地宏展!!

上記の続きです。

そして!本日はプレイベントで、永山祐子さんのレクチャーがあります!
一番町ロビーの4Fで、建築家:永山祐子さんの「現象としての建築」というレクチャーをします。
永山祐子さんの詳細についてはこちら。>永山祐子建築設計事務所
お近くに立ち寄った方、永山祐子さんのファンの方、建築家とお話したい!という方はぜひ一番町ロビー4Fへお越し下さい!

行きたいけどわからない!という方は、仙台駅前・一番町ロビー付近にこのTシャツを着たスタッフがいますので、これをメジルシにして下さい。わからないことがあったらこれを着ている人に聞きましょう!
staff_convert_20101015152801.jpg


また10月13日より既に開催されている、菊地宏展「THE MODELS IN SENDAI」も、WS中に同時開催しております!
観覧料は無料!部数に限りはありますが、菊地宏さんの本等も販売しております。興味のある方、お近くに寄った方、面白いモノが見たい方はぜひご観覧下さい!とても素敵な展示品があなたをお待ちしております。
菊地宏さんの詳細についてはこちら。>菊地宏建築設計事務所


明日・明後日が晴れますように!!それではご覧いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 建築 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。