スポンサーサイト


ikken'ya vol.2


ikken'ya vol.2が無事に終わりました。

お話してくれた山梨さん初め、対談に参加して下さった先生方、colors初代代表、会場まで足を運んで下さった皆様‥
たくさんの方の協力があってこそ今回のレクチャーが出来たのだと感じました!
ありがとうございます!!


ikken'ya vol.2についてちょっと振り返ってみようと思います!

今回はサプライズが多かったのではないかと感じます
最初はcolorsのサプライズ前座でした!
colorsの活動はもちろんのこと、
大きな声ではあまり言えない日常風景(colors室汚くてすみません‥)
などなど私たちの団体についていっぱい知ってもらえたのではないでしょうか!


IMG_0618_convert_20110301230726.jpg
そして、山梨さんのお話。
一瞬で会場の空気を変え、スピード感のあるお話でした!


そして次は、
山梨さん×五十嵐先生×福屋先生の対談のはずが‥
な、なんと!!
飛び入り参加で、
堀井先生、本江先生、中田先生も加わりとても豪華な対談となっていました!
もーびっくりです!!
IMG_0625_convert_20110301231204.jpg



対談後は質疑応答が活発に飛び交っていました
質問に答えるために、山梨さんのipadが登場する場面も!?


とても充実した時間になっていたのではないでしょうか?
会場も気付けばレクチャー参加者でいっぱいでした!
IMG_0631_convert_20110301232042.jpg

足を運んで来てくれた皆さんありがとうございました!!


このレクチャーの様子はUSTREAMで動画配信しています!
気になった方はぜひcolorsHPから飛んでみて下さい!!


スポンサーサイト

コメント

無事二回目が終わってよかったですね。
本当に今回は豪華でしたね。
それに、山梨さんのレクチャーの切り込み方がまさか脳科学から入るなんて予想もしなかったです。
多様性についてもそれぞれ思うところもありましたが、より建築のすそ野をひろげるようなキーワードもたくさんお話されていておもしろかったです。
ハウスレクチャーとはまたことなった雰囲気のレクチャーとしておもしろくなってきましたね。
次回が楽しみです。頑張りましょう。

No title

コメントありがとうございます。
企画したいた私たちの予想を超えるくらい豪華なレクチャーになっていたと思います。たくさんの方に足を運んでいただき、一緒にあの雰囲気を共有できたと思うとうれしい限りです。
次回のレクチャーも楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

