スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北工業大学建築学科安否情報

皆さまのご協力のもと、建築学科全員の安否情報を確認することができました。
ご協力誠にありがとうございました。

現在東北工業大学では以下のページを作成しています。

東北工業大学臨時ホームページ→http://www.tohtech.ac.jp/#T_I_T311
東北工業大学建築学科学生・教員安否情報[非公式]→http://www45.atwiki.jp/tit311arch/pages/13.html


寒暖差の激しい時期ですので、復興に尽力される皆さま、今自分にできることをしている学生の皆さま、体に変調のないようご自愛下さい。

スポンサーサイト

コメント

No title

熱海 拓也の母、晶子の従兄弟です。
安否の確認ができておりません。
何でもかまいません、何か情報が入りましたらご一報下さい。
お願いします。

お疲れ様です。

石巻のどこかわかれば避難所確認できるかも。今ミヤギテレビで避難所からのビデオレター映ってたから!

お願いします

あと二人です!どうかみんなで探してください、お願いします。あんなに沢山不明者がいたのに、あとふたりです、たった二人です。宮城県、大阪府、和歌山県隊、京都府などに救助のお願いをしています。どうかみなさんも、みなさんが出来るベストを尽くしてください。誰一人かけることなく全員で卒業しよう!

お願いします!mixi、行政、マンパワー、ありとあらゆるもの使おう!これを読んだOB,OG,のみなさまもどうかよろしくお願いします

お願いします

石巻市雲雀野町から大街道辺りにへ詳しい方教えてください。思いあたる避難先を探しにいきます。もしこれを読んだ方、お願いします

情報更新します

熱海拓也が津波が来たときにいたのはココストア釜港店とのことでした。
どんな些細な情報でも構いません。何時でも構いません。どうかよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。