FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

workshopまであと11日!

こんにちはー。10月に入ってめっきり涼しくなりましたね!web・広報担当の二戸です。
最近は風が強いので、日中暑くても羽織るものを持ち歩かないと寒いですねー。

さて!colors workshopまであと二週間を切りました!
準備も着々と進み、決定事項も増えていくため、情報更新と情報共有が大事になってきます。最新情報はcolors-web.またはtwitterをチェックしてください!


colors-web.でも更新しましたが、workshop当日の参加講師の方とプレイベントの講師の方が決定しました!

workshop参加講師(50音順・敬称略)
篠原聡子
高池葉子
中田千彦
成瀬友梨
福屋粧子
前見文徳

プレイベント(一番町建築夜話 ikken'ya vol.4)
高池葉子
guest:斧澤未知子


皆さん、3.11地震後から震災や仮設に関する活動を広く行っている方々ばかりです。


そして!!workshop参加応募締め切りまであと2日!
あと2日ですよー!
参加チームも集まって来ています。少しでも興味のあるそこのあなた!まずはこちらへ連絡してください(`・ω・´)colors833@gmail.com

また、参加応募はこちらからでもお気軽に出来ます!
ご一読ください!



最近のcolorsの動き。

mokei1
mokei2

企画班一年生、データ班、その他手の空いているメンバーで、当日使用予定の模型を製作しています。そして完成しました!
全貌は…当日のお楽しみです。


kouhou1
kouhou2


広報班では学内・街中へのポスター・フライヤー配布を行いました!皆さんの学校にも張り出されていたり…職場近くに張り出されていたりするかもしれません。要チェックです。


deza

デザイン班では当日使用するネームや、学内に掲示するピクト(作業場所や休憩場所を示すもの)作成、スタッフTシャツetc.etc...と、まだまだ作成するものがたくさんあります。colos室には人が多すぎて廊下でミーティング。


dougu1
dougu2

道具班ではcolorsロゴシールを切り出して道具に貼る作業をしています。数が多いので大変。当日までの物の管理や駐車場手配、道具の買い出しなど、少人数で頑張っております。


mtg1
mtg2

そしてミーティングは相変わらずの鮨詰め状態です…!!涼しくなったので、幾分かマシ。colorsメンバー一丸となって当日に向けて頑張っております!有意義なworkshopになるので、皆さんのご参加お待ちしております!




ust1
ust2
ust3

こ…この光景は…!
去年も行いました告知撮影、今年もデータ班とweb班で頑張っています。今年のプレゼンターはworkshopTC(トータルコーディネーター)でありcolors代表の猪股、アクティブが売りの広報担当未帆と後ろの愉快な仲間達です。
どんな告知かはこちらをご覧ください!

それでは皆さん風邪などひかれませんように!最後まで読んでいただきありがとうございました!



web・広報 二戸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。