FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日colors w.s 2011締切ですよ!!

みなさんこんにちは!
日付が変わってからの更新になってしまい申し訳ございません。

先日の建築日記で“アクティブが売りの広報担当”と書かれていました未帆が本日のブログを担当します!



ついにcolors workshop 2011締切日、10月5日となってしまいました!(TT)

でもまだまだ間に合います!

ぜひ、どしどしご応募ください!質問もたくさんお待ちしております!(^0^)/



震災からもう少しで7ヶ月が経とうとしています。

7ヶ月というのは早いのか遅いのか分かりませんが

この7ヶ月という時間の分だけ、あの日から多くのことが変化していることは確かです。


今回のワークショップのテーマになっている

“仮設住宅に足りないもの。”


このテーマは

今、多くの方たちが住む仮設住宅が住まいとして不十分であること。

そして、もう一度『住まい』というものについて

見つめなおす機会になり得ると私は思います。


『仮設+ 仙台市岡田西町公園の仮設住宅街をデザインする』


ワークショップでどのような作品がプラスされるのかすごく楽しみです!(^^)




どんな作品がプラスされるのかは、私には想像がつきません。


ですが、一つだけ必ずプラスされるものが分かります。


それは“笑顔”だと思います。


あなたも
笑顔へのプロセスをデザインしてみませんか?

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!


そんな私たちcolorsスタッフもワークショップに向けて毎日頑張っております!(^^)/

そんな私たちから最後に笑顔で…


ピ―――――ッス!

RIMG1950_convert_20111006224405.jpg

当日お会いしましょうね♪

ちなみに本日のブログを担当した未帆は

当日、司会を担当しております!

ぜひ声をかけて頂けたら嬉しいです(^^)




そしてそして…ちょっとだけワークショップ以外にひそかに2年生中心で進めている企画がありまして

そちらの方の宣伝を…m(__)m


タイトルは未定ですが

『復活!jazz night cinema2011(仮)』


内容に関しましては詳細が決まり次第、webやツイッターなどで更新していきますので

ぜひご覧ください!


ちょっとネタばらししちゃうと、“音楽と映像と空間の融合”ですかね。(^^)


オワリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。