FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよWSです!

今日のブログ担当は、colors2年めぐみです!

去年に引き続き今年もデザイン班でポスターやフライヤーなどなど作ってましたが、ほぼ仕事が終了となりましたー!おつかれさまでしたー!

しかーし、明日はついにっ
colors workshop 2011です!!
今年もUSTREAM配信しますのでぜひチェックしてみてください!
また、明日明後日は東北工大のオープンキャンパスにてカラーズの紹介ブースもありますのでそちらもぜひチェックしてください。


そして今日はWSに先立ちまして、
一番町建築夜話 ikken'ya vol.04を開演いたしました!わー!ぱちぱち!
ゲストに高池葉子さん(伊藤豊雄建築設計事務所所員)をお呼びし、「建築家の復興」をテーマにレクチャーをしていただきました。
伊藤豊雄建築設計事務所で携わったプロジェクトや学生時代のはなし、釜石市復興計画、みんなの家…など数多くの話を聞くことができました。

高池さん

レクチャーの様子

また、ゲストコメンテーターに斧澤未知子をお迎えし、座談会には中田千彦先生にも参加していただきより深い話を聞き出していただきました。またいつもと違った雰囲気のレクチャーでした。

座談会



その後MEALSにてレセプションを行いました。

高池さんに「東京は設計事務所がたくさんあってうらやましい!」と話したら、colorsみたいにこういう企画をできるのもすごくいいこと、だと話していただいて凄く励まされました。

今回のWSは例年とちがって、いろいろ勝手が違い大変なこともありましたがついに当日を迎ます。
しっかりと参加者のみなさんをサポートできるように頑張りますので、よろしくお願いします!



では、2日間頑張りましょう!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。