スポンサーサイト


Music Night Cinema!

こんばんは!
2年の坂田曜子です(^^)

12/16(金)Music Night Cinemaが開催されました!!
1度なくなってしまったこのイベントを復活させようと、代替わりをして初めて企画しました。

今回のテーマは「まだ帰りたくない」と思わせる空間の演出。
そのために、音楽×映像×空間と3つの班に分かれ、工大jazz研ともコラボしてjazzをベースとした落ち着いた空間を目指しました。


IMGP5356のコピー
18:00 いよいよオープンです^^

IMGP5325のコピー
オープニングはmusic。工大jazz研のかっこいい音楽でstart!
グッとここで雰囲気が作られた気がします^^

IMGP5333.jpg
音楽が終わると自然とシネマが流れる演出。
映画は「L'Illusionniste」という長編アニーメーション。
不思議でどこか切ない、落ち着いた雰囲気が今回のMNCを作る上で重要なものとなりました。

IMGP5337のコピー
手作りの証明から漏れる光が空間を演出し、映画・音楽を引き立てます。
皆さん映画に集中してますね^^


IMGP5384.jpg

IMGP5412.jpg

そして映画が終わり、live!オープニングを飾ってくれたjazz研の皆さん、そしてcolorsメンバーの素敵なセッションの他、外部からシンガーソングライターの加藤はるかさんを招き豪華なラストとなりました^^
どの曲も凄くかっこよくて本当に感動しました^^


この他にも自作ムービーや、お気に入りボード、パンフレットから飲み物に至るまで紹介しきれないほどの演出が組み込まれていました。
2か月かけて作りあげた企画も、長いようであっという間に過ぎていきました。
初めての事ばかりで思いがけない困難もありましたが、こうやって無事成功して本当に良かったです。
MNCもこの復活を機にcolorsの恒例のイベントになっていけたらなと思います^^

ご来場して下さった方々、協力して下さった方々、一緒に頑張った1年生、本当にありがとうございました!!
そして無事成功おめでとう2年生!これからも頑張りましょう^^!


スポンサーサイト

コメント

No title

おお!ぜひともその場に行きたかった。。。!

以前を知らない年代が、新しく一から企画して成功したのなら来年のwsも安心だねぇ。乙様ー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

